こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

台風と夏祭り :: 2007/07/16(Mon)

昨日今日と、自治会のお祭り。
……台風だけど??

今年から子供会の一員として、夏祭りに関わらなくてはいけない(-。-;)
台風だから絶対中止だと思って、昨日準備の集合場所についた午後3時。
決行…………!!

市で災害対策本部までできたっていうのに!
おみこしが出るって…何?!

…で、連休の昨日今日と祭りのお世話で終わり||(;-_-)|||

人の集まり…が苦手だ。
それも知らない人がたくさん。
やらなければならない事が、つかめない。
体も精神も居場所がわからなくて、疲れてしまう(>_<)

私は人付き合いが苦手なんです。
出来れば避けて通りたい。

「人付き合いというのは、得意、苦手、というものではありません。人が生きていくうえで、空気のようにあたり前にあるものなんです。」
映画監督の大森一樹(だったかな(^_^;)?)氏が、新聞の人生案内で言ってたのを、思いだした。今。


  1. すべすべになる
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<三男‡お誕生日 | top | お財布発見!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/117-e2a698fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
