こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お財布発見!!! :: 2007/07/11(Wed)

あったあったありました~\(^◇^)/

財布を血まなこになって探した土曜。
免許の再交付のために、遠出した月曜。
これだけ探してないんだから、盗まれたのか…と思った火曜。
やっぱり盗まれたんだ…と確信が強くなった本日。
車を運転中、ふと視線が下へ…
「□$○◇$%=#…」声にもならない驚き!
窓の下のドアポケットに財布発見!!

土曜に私もダンナも車の中も探したんだけど。
どうしてここにあるのか記憶がないんだけど。

そんなことはどうでもいいのさ♪
良かった良かった財布があった~(ノ^^)八(^^ )ノ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<台風と夏祭り | top | ない!ない!!ない~っ!!!>>


comment

よかったね~   \(#⌒0⌒#)/

知らない間に落としたんだね♪

私もしょっちゅう探しものしています(笑)
  1. 2007/07/12(Thu) 11:15:44 |
  2. URL |
  3. 一個 #-
  4. [ 編集 ]

見つかったんだぁ!!良かったですね~~\(≧▽≦)丿
慌てて探してる時って、目の前にあっても気づかなかったりするモンですよね。
や~ヨカッタよかったぁ。ホッとしました^^
  1. 2007/07/12(Thu) 14:56:40 |
  2. URL |
  3. つきほし #-
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

ありがとうございます~っv-352
本当に良かったですv-411

私も・・・本当に探し物に当てる時間を合計したら、何かもっと・・・有意義な人生送れる気がします^^;
  1. 2007/07/12(Thu) 22:23:50 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

つきほしさんへ

ありがとうございます~(=^▽^=)
本当に…命拾いした気分ですε=(^◇^;


ドアポケットの色と財布の色が同系色で、気付かなかったようです(^^ゞ
冷蔵庫の中やら、トイレの棚の中探すぐらいなら、しっかり車の中見れば良かったです~(^_^;)


  1. 2007/07/12(Thu) 22:34:31 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

スマステこれからですよ~~v-237v-405
テレ朝で23:30から。三蔵法師ご一行様出演です。

私のところに書いても間に合わないので
こちらに書かせていただきますねv-435
こちらでも間に合わないかもv-388

お財布見つかって良かったですねーv-407
  1. 2007/07/14(Sat) 22:24:09 |
  2. URL |
  3. ゆきぼー #6hFCrkj6
  4. [ 編集 ]

ゆきぼーさんへ

ありがとうございますっv-411
いや~^^;私の勘違いで、あせらしちゃって・・・すみませんv-356

昨夜、寝ていたら蚊にさされて起きてしまったので、ついでにメールチェックしたら、「ブログコメントあり」とあって、ゆきぼーさんのコメント見て、あわててビデオ予約しましたv-343
今日、ハードな一日でまだ見ていないのですが、
楽しみv-398

ゆきぼーさんの、ナイスな機転のおかげですv-343ありがとうございました~v-353
  1. 2007/07/15(Sun) 23:36:24 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/116-4b4476c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
