こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お気に入りのアジサイ :: 2007/06/18(Mon)

200706190149502
20070619014950
近所の方に分けて頂いた、15センチ程の挿し木が、4年でこんなに大きくなりました(^_^)
白い細かい花と、薄い葉っぱが気に入ってます。
名前は…え~と……忘れてしまいました(ノ_-;)
アナベル?アリエル?…は、ディズニーの人魚姫の名前でしたね(^_^;)

白いアジサイ。私は大好きなのに、子供達には不評(-。-;)
先日も「うちのアジサイ、今年も白だったね」と、言ってました(×_×)
「今年も白」って…。

チューリップなら、赤白黄色、アジサイは青かピンク!
…のイメージにそってほしいのでしょうね(^_^;)


  1. 庭のことなど
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ヨーグルトにシナモン | top | 多摩動物公園のライオン>>


comment

きれいですね~
細かくて白い花がいっぱい!
みとれてしまいました。

白っていいですね。私も見つけに行きたいな。

ところで、なにかの雑誌に、あなたの記事にあったイケア港北店が載っていたの。
イケアがはいってる施設も大きくていろいろあるんですね。一日あそべそう…いいな~
三男ちゃんがもう少し大きくなったら、ゆっくりできるよね。
でも、私もベビーカーをおして、散々遊びまわったな~懐かしいです。
  1. 2007/06/21(Thu) 09:48:11 |
  2. URL |
  3. 一個 #-
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

あじさいの写真・・・光ってしまってよく写せてなかったのに、気に入ってもらえて、嬉しいですv-411
私も白、大好きなんですv-343

イケア・・・そうなんです!一日遊べますv-343
施設の中にイケアが入っているというより、巨大な建物すべてがイケアで、その中に、ショールームあり、雑貨売り場あり、倉庫あり、託児所あり、レストランあり・・・と、色々入っているのです^^。
今、船橋、港北と日本に2店舗ですが、これから九州にもできるかもしれないですよねv-411
  1. 2007/06/21(Thu) 22:01:21 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

あっ、そうなんだ~
施設全体が、イケアなんですね。

雑誌には港北店がのっていました。
「そらきりんさん、ここに来てるんだ~」って思いましたよ。

九州にも、はやくきてほしいな~
きっと一日中、いりびたりです(笑)
  1. 2007/06/23(Sat) 22:29:40 |
  2. URL |
  3. 一個 #-
  4. [ 編集 ]

一個さんへ

雑誌のイケアを見て、私を思い出してもらって嬉しいっv-343

イケアの商品は、シンプルなんだけど個性的。
なんとなく、アジアンブルーさんに共通するものがv-411
早く九州に出来ますように!!
  1. 2007/06/24(Sun) 22:49:29 |
  2. URL |
  3. そらきりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotatukirin.blog90.fc2.com/tb.php/104-397fe045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
