fc2ブログ

こころすべすべになる日々の暮らし

ちょっとした事でイライラと心ささくれだってしまう。 もっと日々の暮らしを大事にして、ちょっと良いことを見つけて、 こころすべすべな毎日を送りたい。




ハリーポッターと不死鳥の騎士団 :: 2007/06/09(Sat)

ハリーポッターシリーズ第5巻。
長かった…というより…重かった(^^ゞ
添い寝おっぱいしながら、あの分厚い本を読むと、肩や背中がこってしょうがない(^_^;)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)
J. K. ローリング J. K. Rowling 松岡 佑子

静山社 2004-09-01
売り上げランキング : 1391

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


15歳とは、こんなにもイライラしてるお年頃・・・だったのね。
ああ・・・そうだったかも。
なんといっても「腐ったみかん(金八先生の…わかるかな(^^ゞ)」の中学3年生ぐらい?
イライラしてて、攻撃的で、大人が嫌いで…。
こんな面倒なお年は過ぎたから良かった・・・。
・・・って、私には息子が3人もいるじゃないか!
う・・・大変だ

このイライラした主人公に、一巻の時のように、感情移入ができなくなって
しまった。今は冷静なハーマイオニーが好き。
しかし、後2巻。
終わってしまったら、大事なお友達が引っ越していったみたいな、
さびしい感情を、味わいそう
そして、これ以上・・・誰も死なないように!お願い!!

スポンサーサイト



  1. 本を読みました
  2. | trackback:1
  3. | comment:2